ガス器具の修理手続き

ガス器具修理受付について

以下の情報をお伺いします。事前にご確認をお願いします。

  • お申し込み者のお名前
  • 検針票の供給地点特定番号
  • 修理機器をご使用いただいているご住所・電話番号・ご契約者のお名前
  • 故障中のガス機器の種類・型式・状況(リモコンにエラーが出ている場合は、エラーコードをお知らせください)
  • 訪問希望日と時間帯
  • 作業当日にお立会いいただける方のお名前 など

故障・修理のお申込み

故障・修理のお申し込みは、お電話にて受付けております。

緊急時の対応について

24時間体制で「ガス漏れ」などに対応できる保安体制をとっております。
「ガス臭い」と感じた時には、すぐに弊社までご連絡をお願いします。

川内本社
0996-22-7111
国分支店
0995-47-5211
ガス臭い・警報・地震
緊急の時 ガス臭い/警報/地震
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