ガス器具の修理手続き
ガス器具修理受付について
以下の情報をお伺いします。事前にご確認をお願いします。
- お申し込み者のお名前
- 検針票の供給地点特定番号
- 修理機器をご使用いただいているご住所・電話番号・ご契約者のお名前
- 故障中のガス機器の種類・型式・状況(リモコンにエラーが出ている場合は、エラーコードをお知らせください)
- 訪問希望日と時間帯
- 作業当日にお立会いいただける方のお名前 など
故障・修理のお申込み
故障・修理のお申し込みは、お電話にて受付けております。
緊急時の対応について
24時間体制で「ガス漏れ」などに対応できる保安体制をとっております。
「ガス臭い」と感じた時には、すぐに弊社までご連絡をお願いします。
- 川内本社
- 0996-22-7111
- 国分支店
- 0995-47-5211
