器具のトラブル

修理を依頼する前に

修理をお申し込みになる前にぜひご参考にしてください。

お申し込みに際して
以下の情報をお伺いします。事前にご確認をお願いします。

  • ・お申し込み者のお名前
  • ・ガスのお客さま番号
  • ・修理機器をご使用いただいているご住所・電話番号・ご契約者のお名前
  • ・連絡のとれる電話番号
  • ・故障中のガス機器の種類・型式・状況(リモコンにエラーが出ている場合は、エラーコードをお知らせください)
  • ・訪問希望日と時間帯
  • ・作業当日にお立会いいただける方のお名前 など

故障・修理のお申込み

故障・修理のお申し込みは、お電話にていつでも受付けております。

川内本社
0996-22-7111
国分支店
0995-47-5211
ガス臭い・警報・地震
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